Fly サービス状態の確認

接続の追加・データの検出・移行の実行中に発生するエラーは、エージェント サービスが使用できないことに起因する可能性があります。

Fly マネージャーおよびエージェント サービスの状態を確認する方法については、以下の説明を参照してください。

1.   Fly にログインします。

2.   画面左側の 管理 をクリックして、システム情報 を選択します。システム情報 ページが表示されます。

3.   マネージャーおよびエージェント サービスの状態を確認します。状態が赤色で表示されている場合、そのサービスは使用できません。

利用できないサービスを選択し、[削除] をクリックしてサービスを削除することができます。

4.   以下の説明に従ってサービスを管理することができます。

a.  使用できない Fly マネージャーがインストールされているマシン上で サービス を開きます。

b.  FLY Timer Service を検索します。サービスが停止している場合、FLY Timer Service を右クリックし、開始 を選択して Fly マネージャー サービスを開始します。

c.  使用できない Fly エージェントがインストールされているマシン上で サービス を開きます。

d.  FLY Agent Service を検索します。サービスが停止している場合、FLY Agent Service を右クリックし、開始 を選択して Fly エージェント サービスを開始します。