外部ユーザーに共有された Box コンテンツが存在する場合、Fly で移行元コンテンツを OneDrive for Business に移行した後、移行先の外部ユーザーがコンテンツへのアクセスを許可するために、該当する移行先コンテンツの外部共有リンクを送信する必要がある場合があります。
Box の移行では、まず移行元の外部ユーザー情報をエクスポートし、ユーザー通知ツールを実行して各外部ユーザーのすべての共有リンク、を提供した SQL サーバーのデータベースにマージして、移行先の各ユーザーに移行先コンテンツの共有リンクに関するメール通知を送信し、移行先 OneDrive の所有者に共有コンテンツに関するメール通知を送信することができます。
外部共有を構成するには、以下の手順を実行してください。
1. 移行元の外部ユーザー情報のエクスポート – Fly Box の移行ポリシーで 外部ユーザーの共有情報を生成する オプションを選択すると、Box 移行の移行元の外部ユーザー情報がエクスポートされます。
2. 設定の構成 – ユーザー通知ツールを実行する前に、すべての通知設定を構成するには、UserNotificationSettings.xml ファイルの構成 を参照してください。
設定を構成する前に、以下アクションを実行する必要がある場合があります。
•特定のユーザーにのみ通知を送信する場合は、SpecialUsers.xml File ファイルの構成 (必須ではありません) して、ユーザーを指定することができます。
•移行後に OneDrive の所有者のドメインが変更された場合、それらの所有者の元のドメインと新しいドメインを指定するために、DomainMapping.csv ファイルの構成 (必須ではありません) する必要があります。
•メール コンテンツおよびメールに表示される画像をカスタマイズする場合は、メールのコンテンツまたは画像のカスタマイズ を参照してください。
3. メール通知の送信 – 必要な設定を構成した後、User Notification Tool の実行 を参照して、各外部ユーザーのすべての共有リンクをマージし、移行先の外部ユーザー / OneDrive の所有者にメール通知を送信することができます。