1.移行元テナントからドメインの削除
カスタム ドメインを古い Microsoft 365 テナントから新しいテナントに移動する場合は、先に古いテナントからカスタム ドメインを削除する必要があります。
1. Microsoft 365 管理センター (Office 365 管理センター) にログインします。
2. 設定 > ドメイン に移動します。
3. 削除するドメインを選択して、[ドメインを削除] をクリックします。
4. 確認ウィンドウで、[ドメインを削除] をクリックして、ドメインを削除することを確認します。
2.DNS レコード(MX、自動検出) の変更
3.Outlook プロファイルの更新
Outlook が新しいテナントに接続できない場合は、ドメイン内の各ユーザーに新しい Outlook プロファイルを作成する必要があります。Exchange の移行後にユーザーが新しいメール アドレスを使用できるよう、Fly Server はユーザーの Outlook プロファイルを自動更新する Fly アシスト ツールを提供しています。詳細については、Outlook プロファイルの構成 を参照してください。