移行プランで、移行元から移行先へのマッピングおよび移行設定を定義します。完全移行タスクおよび増分タスクはこれらのプランに基づいて実行されます。プランを作成する前に、付録 D – 移行プラン作成の注意点および原則 を参照してください。
移行プランの作成方法については、以下の説明を参照してください。
1. Fly Server にログインします。
2. 画面左側の [移行] をクリックして、移行プラン ページにアクセスします。
3. [プランの作成] をクリックします。
4. 移行元タイプとして SharePoint を選択し、移行元接続を選択して、[次へ] をクリックします。
5. SharePoint を移行先タイプとして選択し、移行先接続を選択して、[次へ] をクリックします。
6. ドラッグ & ドロップ モードまたは インポート モード を使用して移行元から移行先へのマッピングを作成します。
•ドラッグ & ドロップ モード – このモードでは、移行元と移行先のデータを最小単位レベルで選択できる便利で直観的なインターフェイスを提供し、移行元から移行先へのマッピング作成をシンプル化します。
ドラッグ & ドロップ モードを使用するには、Fly Server でサイトを接続として登録する必要があります。詳細については、1.移行元および移行先のサイトを Fly Server に登録する を参照してください。
•インポート モード – このモードでは、CSV ファイルを使用して移行元から移行先へのマッピングを一括でインポートすることができます。移行範囲が大きくて、インターフェイスでマッピングを定義したくない場合は、このモードの使用をお勧めします。
詳細については、SharePoint 移行の実行 を参照してください。