以下の場合、いくつかの設定を構成する必要があります。
•Fly Server マネージャー サーバーのインストールにホスト名が使用されており、サーバーのホスト名が更新された
•Fly Server マネージャー サーバーのインストールに IP アドレスが使用されており、サーバーの IP アドレスが更新された
•Fly Server マネージャー サーバーのインストールに FQDN が使用されており、サーバーの FQDN が更新された
設定を構成するには、以下の説明を参照してください。
1. Fly Server マネージャー サーバーで、FLY_ControlDB.db ファイルの Service テーブルから Fly Server マネージャーおよびすべてのエージェントの記録を削除します。
2. Fly Server マネージャー サーバーの ...\FLY\Manager\Control\bin ディレクトリにある Timerservice.exe.config ファイルを開きます。
3. <add key="ControlServiceAddress" value=" " /> ノードを検索します。属性値を、Fly Server マネージャー サーバーの新しいホスト名、IP アドレス、または FQDN に置き換えます。
4. 構成ファイルを保存します。
5. すべての Fly Server エージェント サーバーの ...\FLY\Agent\bin ディレクトリにある AgentCommonVCEnv.config ファイルを開きます。
6. <add key="managerAddress" value=" " /> ノードを検索します。value=" " 属性値を、Fly Server マネージャー サーバーの新しいホスト名、IP アドレス、または FQDN に置き換えます。
7. エージェントが、ホスト名・IP アドレス・FQDN が更新されたマネージャーと同じサーバーに存在する場合、<add key="agentAddress" value=" " /> ノードを検索します。value=" " 属性値を、エージェント サーバーの新しいホスト名、IP アドレス、または FQDN に置き換えます。
8. 構成ファイルを保存します。
9. Fly Server マネージャー サーバーの ...\FLY\Manager\Control\bin ディレクトリにある shortcut.html ファイルを開きます。
10. ホスト名、IP アドレス、または FQDN を更新して、ファイルを保存します。
11. マネージャー サーバーの FLY Timer Service およびすべてのエージェント サーバーの FLY Agent Service を再起動します。
ライセンス ファイルを使用する場合、更新された新しいホスト名 / IP アドレス / FQDN を含む新しいライセンス ファイルをインポートする必要があります。ライセンス コードを使用する場合、ライセンス コードを再適用する必要はありません。